CGとCADの数理

  1.  ブレゼンハム・アルゴリズムによる線分
  2.  ベクトル
  3.  ベジエ曲線
  4.  ベジエ曲線を用いた北海道
  5.  曲率(ベジエ曲線)
  6.  曲率(ベジエ曲線)を用いた北海道
  7.  次数上げ(ベジエ曲線)
  8.  分割(ベジエ曲線)
  9. ClickCAD(2次・3次ベジエ曲線のインタラクティブな描画・次数上げ・分割)
  10.  Bスプライン曲線
  11.  Bスプライン曲線を用いた道路
  12.  NURBS曲線
  13. N次有理ベジエ曲線(次数指定・ランダム生成・ウエイト操作)
  14.  双3次ベジエ曲面
  15.  有理双3次ベジエ曲面
  16.  有理NxM次ベジエ曲面(ランダム生成)

これ以降はデスクトップ版Processingでしか実行できなかった。